ご購入までの流れ

1.ご注文方法

オンラインショップにてご注文
Online Shop
※ご注文専用フォームをご用意しております。

※必ず事前に搬入方法や搬入経路をご相談ください。

2.ご注文確認メール

確認メールをお送りいたします。

3.注文書とファブリック(生地)サンプルのご送付

注文書にご記入、サインください(内金を50%いただきます)。
ご注文確定後の製造となりますので、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。内金の返還は基本的には行いません。
「注文書」 「ご契約書」 「取扱注意事項」をお送りいたします。

Card銀行振込を
ご利用の方→4

Bankクレジットカードを
ご利用の方→5

4.ご内金、または全額ご入金

商品ご注文後、内金50%以上のご入金確認後、製造を開始致します。

5.商品の発注

ソファはご発注後、約1か月でお届けできます。 ※生産状況によってはお時間がかかる場合があります。

6.納期のお知らせ

7.配達日のご連絡

ご希望の配送日をご連絡下さい。

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8.残金のご入金

残金のある場合は、納品時にお支払いをお願いします。

9.ご配達・搬入

搬入は設置まで当店が責任を持って行います。(ソファ価格には配送設置費用が含まれています。)

※必ず事前に搬入方法や搬入経路をご相談ください。
※特殊な重機、組立てが必要な場合は別途となります。 搬入方法・搬入経路の詳細をご覧いただけます

商品のキャンセルについて

全てのソファは受注生産となり、ご注文後、直ちに製作に入ります。このため、商品のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
 ※ご注文後のキャンセルは代金の50%を頂戴いたします。