News新着情報

№.102 Gallery News

2020.05.11

Gallery News 鈴木照之 水彩画 自選展

5月の爽やかな風と日ざし 「薫風」とはよく言ったものです。

日本らしい季節を感じる風や 色 かおり そして自然の

あらゆる気配を 静かに とらえた水彩画展が 開催されます。

鈴木照之さんは 20年ちかく SBS学苑の水彩画講師として

多くの 生徒さんの前に たたれていました。

ご自宅の庭で 奥様が丹精された 四季折々の草花や樹木を、モチーフとして

描き続けていらっしゃるのです。

今回は 鈴木さんのご自宅にほど近い oriori galleryで

親しい方々をはじめ多くの方々に 70点にも及ぶ 「鈴木さんの日常の絵ごころ」を

見せてくださいます。

春先から 自宅にいるのが日常になり、自然の息づかいから

遠い暮らしをされていた多くの皆さまに 

鈴木さんの 花の世界を、ご案内したいです。

これから庭を彩る紫陽花だけでも こんなに咲いています。

鈴木さんは へらぶな(鮒)の ウキも 作られるそうです。

 

              うき の太陽  

こんな美しい うき が 水面に ぷかぷか…

愉しいですね。 さかなも思わず 近くに寄ってきそうです。

5月14日(木)~25日(月)   定休日19・20日

       10:00~17:00 まで

                oriori galleryにて 

 入口に アルコール消毒液が完備されております。

 2階ギャラリーは158.4㎡あります。 広いフロアですので

 ゆったりご覧いただけますので ご安心くださいませ。

 ご鑑賞の折は セルフケアをお願い致します。

新着情報一覧ページ