№.069 F・H 新作発表会 

梅雨に入る前のこと

FRITZ HANSEN の新作・家具・照明などを

見に行ってまいりました。

全国から集まる 専門店オーナーが、色とりどりのセブンチェアに腰かけて ミーティングが開始。

東京・青山

夕方 アフター5前 束の間 静かな印象です。

DESIGN BY PAUL MCCOB 

SHELVING SYSTEM

オークとスチール紛体塗装のフレーム  写真はSサイズ ¥151,000

                      Мサイズ ¥188,000

今回の新作の中で 注目さてたのが ハイメ アジョンがデザインした ラウンジチェア。

13個のFSC認証を受けた無垢材を用いて オーク ウォルナット アッシュの3種類

展開します。

oriori galleryで 実物を展示開始致しましたら ご報告します。

夕闇が 近く テラスと繋がる席には ポットチェアの穏やかな背中。

白い リンチェア が、夕方の空気を澄ませていますね。

オリエントのペンダントが 3つ。お互いを やさしく照らしています。

こんな時間が 1日の終わりに持てたなら みんな 「心やすらかな人。」になりそう…

先程 ご案内した JH97 LOUNGE CHAIR 品質とクラフトマンシップを備えながら 

心やすく 暮らしのなかに 入る事が出来る 椅子です。

RO CHAIR

2013年に ハイメ アジョンが デザインしたもの。

側に寄り添う 「リトル・フレンド」

φ450mm 高さは H500mmから730mmまで

伸縮して お好みの高さが決められる。

 

 

News一覧ページ